daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

上野恩賜公園に花見に行ってきました🌸

お久しぶりでございますm(_ _)m みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

Las Vegasに添乗に来ております!

あの!ラスベガスに!添乗で来ております🇺🇸 只今、現地時刻の朝5時!日本は22時!

営業マンのランチはやっぱりコスパ重視!!!

みなさま、今日もお疲れ様です! 平日お仕事されてるみなさん、お昼ご飯はどうされてますか??

カフェ好き☆彡

私は週末にカフェでのんびりするのが好きです。 特に最近は、パソコンを買ったので、カフェのんびりが捗ります😳

【2018年の抱負】100日ぶりの投稿_(:3 」∠)_

みなさん、新年明けましておめでとうございます!土曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか❓

扁平足はつらいよ...

こんばんは! いや〜最近ほんとに寒くなりましたね〜営業で外回りに出るのも嫌になりますよ、、、

水曜日はノー残業デー

みなさま、お疲れ様でございます! 今週は月曜日が祝日でしたので、もう水曜日か〜って感じですね🙋‍♂️

理想の彼女

誰も興味がない話をします。 そう、「理想の彼女」について、、、|д゚)

添乗・帰阪

みなさん、ごきげんよう🙋‍♂️ 12連勤をなんとか終え、週末を迎えました〜添乗続きだったので疲労困憊でした、、、

将来の夢

みなさ〜ん!もう日曜日のこんな時間ですよ〜😦 私は今日まで9連休でした( ・ㅂ・)

タイ行ってきました☻

久々の投稿!!!!! 3泊5日でタイに旅行いってきました!

好きなお笑い[リズム・歌ネタ]

こんばんは! 3連休終わりました〜この週末は会社の同期とコテージに泊まったりと、楽しい週末でした〜🙆‍♂️

暇で忙しい

待ちに待った週末。 とは言ったものの、昨日は夜中まで飲んでたから、珍しく久しぶりに昼前まで寝てた。いつもは6〜7時には起きてるからね。勝手に目が覚めるんだ〜もうおじいちゃんよ👴

好きなお笑い[学校ネタ]

無事に月曜日が終わりました! 昨日までめちゃくちゃ天気悪かったのにな〜先週末は花火大会がいろいろあったのに、カップルの皆さんは大変残念だったね🙄浴衣着てる人がすごい多かった!

夏休み

みなさん、週末きました!!!!! でももう土曜の16時!明日でもう週末終わる!!!はやい、、、_(:3 」∠)_

ただの平日

みなさん、今日もお仕事お疲れ様です。 ブログをはじめてみたものの、月曜〜金曜まで普通に仕事して、土日には休む。その繰り返しの日々。何を書こうかと考えるんだけど、平日には何か書こうというような出来事も特にない。

初記事

なんと、こんな俺がブログはじめてみた。