daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

夏休み

「砂浜と「SUMMER」の文字砂浜と「SUMMER」の文字」のフリー写真素材を拡大

みなさん、週末きました!!!!!

でももう土曜の16時!明日でもう週末終わる!!!はやい、、、_(:3 」∠)_

 

 

休みといえば、みなさんは夏休みのご予定はいかがお過ごし?🤷‍♂️

 

社会人になったことで、休みの日数もタイミングもみんな人それぞれだから、何をするか迷うよね。だいたいはお盆で、実家に帰るとかだろうけど!おれはお盆をズラして、8月後半から9連休💪

前半は海外旅行にいってくる!タイ🇹🇭タイ料理たらふく食べてくる!

後半は実家に帰ろうかとも思うんだけど、中途半端だから帰らずにいようかな〜と思ってる🚶そこで密かに計画しているのが、東北ツーリング🏍

せっかく関東に来たんだから、全く行く機会がなかったけど、ずっといきたいと思っていたんだ〜。添乗で福島と同期で栃木には行ったことあるけど、元気だったら1人旅に出よう!行くかどうかは当日考えよう👏

どこかオススメの場所があれば教えて〜🙋‍♂️

 

今日はこれからお買物!服がない!社会人になってから改めてユニクロ様様🙇だったから、違うの見てこよ〜

 

 

 

【今日の1枚】 

f:id:daiteyan:20170729155140j:image

 学生のときに東京遊びにきたけど、帰りの夜行バス乗り遅れて無事終了した場面🙃

 

 

 

終わみ💩