daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

好きなお笑い[リズム・歌ネタ]

「無表情で恋のダンスを踊る男性無表情で恋のダンスを踊る男性」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

こんばんは!

3連休終わりました〜この週末は会社の同期とコテージに泊まったりと、楽しい週末でした〜🙆‍♂️

またコテージについても気が向いたら書きます!

世の中はお盆休みということで、明日も引き続き休みの人が多いかと思いますが、私は明日から通常出勤です…。ですが! 8月後半に9連休をとっているので、何も羨ましくありません🙍‍♂️(大嘘)

 

 

さて、この前に好きな芸人という記事を書きましたが、そのシリーズです!

 

daiteyan.hatenablog.com

 

つぎのシリーズは、[リズム・歌ネタ]ということで書いていきます!

※毎回にはなりますが、念のためはじめに1点。あくまで私の個人的、主観的な感想ですので、面白くない場合や共感できないことがございますので予めご了承ください。

 

[僕はこのダンスをする/2700]

youtu.be

リズム・歌ネタといえば2700がまず浮かんだ!右ヒジ左ヒジもいいけど、このネタのほうが好き!あとこの松っちゃんの番組が好きですごい見てた!

あとこのネタも短くて面白いよ!

youtu.be

 

[お手元/もりせいじゅ]

www.youtube.com

これ、いいね!もうみんな飽きが来てしまってるかもしれないけど、初めて見る人はみんな面白くないとは言わないと思う!

 

[野球/麒麟

www.youtube.com

麒麟は正直好きではないし、あまり面白いと思ったことがない。けど、これが実際にテレビで放送されたときに見て、爆笑してたのを覚えてる!今見ても特に笑うことはないけど、これはこのお題を書くときに入れようと思ってたから、もし暇があれば見てみてください

 

[井戸のお化け/佐久間一行

youtu.be

R-1でやったネタで、これは面白い!おもいっきり笑う人と、何が面白いん?っていう人で分かれるネタと思うから、見て判断してみて〜

  

[うんちょこピー/GO!皆川]

youtu.be

何回みても面白い、、、よくこんなしょうもないことを面白おかしく出来るもんや🤷‍♂️簡単にマネ出来るようなシロモノではなくて、この人がやるからこそ面白い!

 

[???/ぺぺ]

youtu.be

うんちょこピー探してたら出てきて見てみたら面白かった!皆川がうんちょこ以外のネタ初めてみたし、そもそもコンビってのも初めて知った

 

[ドレミの歌/銀シャリ

www.youtube.com

さすが銀シャリ。ネタのクオリティもさすが。ボケのタイミングといい、笑いとれるツッコミも最高やね!

 

(おまけ)

[料理のさしすせそ/銀シャリ

www.youtube.com

このネタはリズム・歌ネタとかではなく全く関係ないけど、調べてて思い出したから!これはもう全部おもろい!特にボンジョビのところ!そ は みそ!

 

つぎは「ロケ編」ついて書こうかな😪

 

 

 

 

 

終わみ💩