daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

理想の彼女

f:id:daiteyan:20170927220104p:plain

誰も興味がない話をします。

そう、「理想の彼女」について、、、|д゚)

 

そもそも、「彼女(恋人)」の定義とは何なのかを調べてみました。

「彼女」は、愛人、恋人である女性。

 

「恋人」は、恋しいと思っている異性で、多く相思相愛の間柄についていうが、片思いの場合にも使うことがある。

 

うん、そうらしいよ。

 

 これまで私はごくごく普通のお付き合いをしてきたと思っておりまして(しらない)、20代半ばも迎えまして彼女探しの年齢でもないかと思いますが、理想とかあまり考えたこともなかった(しらない)ので、現時点での「理想の彼女」について簡単に3つほどここにメモしますので、どうぞお付き合いください☺

 皆さんの理想も是非コメントに置いていってくださいな(めちゃくちゃ興味ある)

 

 

  • 一緒にいて楽しい人・落ち着く人

 

うん。大前提としてこれですよね。

「そんなの当たり前じゃねぇかよ」とか思いました?そうですよね~でも私はここをすごく意識してしまいます。少なくともほかの人より長く一緒にいる人なわけですから。

冗談を言いながら楽しくお出かけしたいですね🙋‍♂️ずっと一緒に笑っていたい!

 

 

  • 何でも自分で決めちゃう人(素直な人)

 わたしはこれがいいんです。笑

何でも、は言い過ぎかもしれないけど、これぐらいが私にはきっと合ってますね〜🤦‍♂️

「これ今度したい!」

「前からここ行ってみたかったんだー!」

みたいな感じで、連れ回してくれる人!

毎回毎回「え〜なんでもいいよ〜」とか言われてしまうと、私の場合は完全に疲れ果てます。笑

たまに、くらいが丁度いいんです。(めんどくせぇヤツ←)

もちろんそういう人もいて、決してその人を否定しているわけではないです!ただ単に私と合うだろうなって思うのがそういう人で、自分のしたいことを素直にしたいと言ってくれて、それに私も一緒に連れ出してくれる人がいいですね。

 

 

  • 甘えてくれる人

 説明もくそもないですね。はい。

( ՞ਊ ՞)<ファミチキクダサイwwwwwwwww

 

 

以上でございます。

 

 共感の声はどれくらいかはさておき、ほんとにこれ書いてて自分でもよくわかんなくなったけど(笑)ブログだからいいよね👏(・_・)

 

あ、そういえばブログのスタイルちょっといじってみた!当分はこれでいこう!

今週もラスト1日!!!頑張りましょう!!!

 

 

 

終わみ💩