daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

【2018年の抱負】100日ぶりの投稿_(:3 」∠)_

f:id:daiteyan:20180113220512j:image

 みなさん、新年明けましておめでとうございます!土曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか❓

 

久々の投稿(約100日ぶり)で、どんなことを書いてきたか、もう書き方すら忘れてしまいました(笑)

 

さて、年が明けてもう1ヶ月が経とうとしています。

遅ればせながらですが、【2018年の抱負】をここに記そうかと思います!

 

  • 筋トレ

一人暮らしから約2年、ついに腹に変化が。体重もそこそこ増えたので、そろそろジムに行きたい!特に背筋を...猫背を治したい...

ボルダリングも始めましたが、まだ1回きり!色々はじめてみましょう!

 

  • 貯金

これは1つの趣味かもしれません( ̄ー ̄)

※まだまだ全っ然たまってません☻

 

特に目標を決めてためるわけじゃないですが、徐々にたまっていく残高をみてただただ楽しみます😂

突発的な出費は避けたいですね。最近パソコン買ったので、当分は節約節約です🙊

 

  • 断捨離

 家に小物が多いこと多いこと!!!

東京に引っ越して2年くらい経とうとしてますが、まだ未開封のダンボール3箱残ってます📦笑

ただ友達を招き入れると汚いと言われることはないので、引き続き最低限の片付けは続けましょ🙋‍♂️

 

 

 

ザッとこんな感じですかね。みなさんも是非教えてください🙆‍♂️

2018年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

終わみ💩