daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

カフェ好き☆彡

「午後のティータイム。コーヒーとクッキー午後のティータイム。コーヒーとクッキー」のフリー写真素材を拡大

私は週末にカフェでのんびりするのが好きです。

特に最近は、パソコンを買ったので、カフェのんびりが捗ります😳

 

カフェでも、特にカフェ選びで気にする点としては、

1...Wi-Fiがあるか(最近はポケットWi-Fi契約したから関係ナッシング)

2...長時間居ても「混んできて、早く出ないと気まずい...」とならない

3...珈琲が美味しい(おかわり半額とかのサービスがあれば尚更良き)

4...椅子の座り心地(猫背なので)

 

こんなところですかね。コンセントもあればベストですが、さすがにそこまで居座ることはないので、必須条件ではないです🙊

パソコンを買うと、さらにカフェでの滞在時間が長くなりました。以前は基本的に本を読みに来ていましたが、今は仕事やらネットサーフィンやら、時間を費やす手段が増えたからっすね😋

 

この記事も、カフェで書いてるなうです。が、他にもやることが山積み(仕事的な意味で)なので、仕事に戻ります(泣)

来週からは仕事でアメリカに行ってきます😅ラスベガス、アナハイム!6泊8日!無事に終わることを祈って、気合で乗り切りましょう。

 

【今日の1枚】

f:id:daiteyan:20180128180318j:image

そういえば、このシリーズやってました(笑)

私の愛車、、、VTR250!!!

冬なので最近は全然乗っていませんが、、、早く温かい季節がきて、ツーリングいきたい👶

 

 

 

 

 

終わみ💩