daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

上野恩賜公園に花見に行ってきました🌸

f:id:daiteyan:20180331232333j:image

お久しぶりでございますm(_ _)m

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近暖かくなりましたね🙄けどまだ朝起きると寒かったりして、服装を間違えると仕事の帰りに寒い、なんてこともしばしば.....

 

 

ということで、今日は友人たちと桜を見にきました🌸

ピークは先週末でもう散ってるだろな〜と思いながらも、花見で賑わっている上野恩賜公園へと_(:3 」∠)_

とにかく人混みがすごい。特にライブとかのイベントではないのに、桜でこんなに人が集まるのか。

桜はやっぱりほとんどが葉桜になっていて、完全にピークは過ぎてましたが、今週は幸いにも雨も降らず、まだ今週末までは耐え凌いでいる感じでした。

 

f:id:daiteyan:20180331232342j:image

※その中でも一際頑張っていたであろう桜

 

適当に昼過ぎ集合のため、桜の木の下は人が密集していてベスポジはなかったけれど、レジャーシートを敷いてさぁ酒とお菓子🍺🎃

天気もめちゃくちゃ良かったおかげもあって、時間を忘れて飲む酒と談話は物凄く心地良い🙆‍♂️

 

軽く飲んだあと友人Aと少し抜けて、秋葉原のHUBへ....「サンフレッチェ広島   対   川崎フロンターレ」を観に!1位と2位の熱い試合!見事、広島が勝利🏅(友人が広島ファンのため)

 

そこから再度合流して、飲み→カフェ→帰宅でしゅーりょー!

 

明日もまだ日曜日👏ゆっくり過ごして週明けの仕事に備えましょう( ・ㅂ・)ムッ

 

 

 

【今日の1枚】

f:id:daiteyan:20180331235049j:image

大学の卒業旅行でカンボジアへ🇰🇭そのときのアンコールワット!水面に反射してるところがイイネ🙌去年はタイにもいったし、いずれはアジア制覇で☻

 

 

 

 

 

終わみ💩