daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。毎日週末が待ち遠しいが特にすることもない、ただただ毎日を過ごす平凡リーマン。

ただの平日

みなさん、今日もお仕事お疲れ様です。


ブログをはじめてみたものの、月曜〜金曜まで普通に仕事して、土日には休む。その繰り返しの日々。何を書こうかと考えるんだけど、平日には何か書こうというような出来事も特にない。

 


なんだこの非リア充は。

 


リア充の人は平日でも毎日楽しい日々を送っているんだろうか。飲みにいくことはあるけど、それ以外はただ家に帰ってご飯どうしようか考えて、録画しているバラエティ見ながら晩飯を食らう。定時に上がれたときくらいは趣味の1つや2つ持ってて、それに時間を費やせるようにしたいな。

それで言えば、ジムに行きたい🙋‍♂️今まで体重なんか全然変わらなかったのに、一人暮らしをして、周りからすれば大げさと言われるくらいかもしれないけど、すごい太った。筋肉も落ちた。それでジムに行きたいとずっと思っているんだけど、なかなか動き出せない。おい家門よ、動け。

 

でも平日はやっぱ動けないや、、、とにかく睡眠を欲してる。いくら寝ても寝足りない。自分の中では9時間が寝不足かそうじゃないかの境目。それくらい寝ないと仕事で1日中所内作業の日には終わりよ🤷‍♂️

 

 

 

これまでの文章みてくれると分かると思うんだけど、標準語がハンパない🙄お客さんにも出身地の話になると、ほぼ間違いなく「関西弁出ないね」って言われる。でもなぜか、別に悪い気もしない。

関西に戻ったり、こっちにいても関西の人だけで話すときは関西弁に戻るんだけどね。なんか面白い。

 

 

同期と飲んでていま家着いた!明日は金曜日!みんながんばろう!!!

 

 

これから最後には懐かしい写真でも貼っていこうかな💪iPhoneには高3の卒業前あたりから今までのデータが入ってる。

 

f:id:daiteyan:20170727232021j:image

 高3の文化祭?懐かし。やっぱ高校楽しかったな〜

 

 

 

終わみ💩