daiteyan’s diary

関西魂を捨てた関東人。平凡リーマンの気まぐれブログ。

暇で忙しい

f:id:daiteyan:20170805150254j:image

 待ちに待った週末。

とは言ったものの、昨日は夜中まで飲んでたから、珍しく久しぶりに昼前まで寝てた。いつもは6〜7時には起きてるからね。勝手に目が覚めるんだ〜もうおじいちゃんよ👴

そこから起きて洗濯物回してマクドでお持ちかえりして。最近は毎週末1回はマクドいってる気がする。特に日曜に朝マックってのにはまってる!

録画がすごいたまってるから、今日は消化する日にしよう。土曜日だし、こんな過ごし方もいいよね。今日の晩の予定は一応あるんだけど、グダグダだから結局なくなるなこれは… まぁそんな日もあるさ。流れに身をまかせよう。土晩なんだし、誰か飲みいこうぜ

 

 

今日は江戸川区の花火大会があるみたいやね🎇

エキサイティング花火2017 第42回 江戸川区花火大会(東京都江戸川区)|花火大会2017 花火カレンダー - ウォーカープラス

今年は花火見にいってない!"今年も"か?いや、4月に添乗で、熱海の旅館からみた!1人でね、、、

f:id:daiteyan:20170805144357j:image

f:id:daiteyan:20170805150324j:image

こんな感じで部屋から花火が見えるんやで?すごくね?さらに1人やで?部屋の電気消して、いい写真撮るために何枚も撮ってる姿想像したら泣けてくるだろ、、、

1泊¥25,000くらいしたと思う( ・ㅂ・)おれタダよ☻全室オーシャンビュー!おもしろいお仕事だね〜。熱海の花火は月に1回実施してるみたいよ〜曜日も不定期?やったと思うから機会があればぜひ!

熱海後楽園ホテル(公式サイト) | 熱海駅からバスで10分 相模湾一望の温泉リゾート旅館

 

 

何と言っても明日も休み!何も考えない!みなさん良い週末を!